しぇりあるえくすぺりめんつ

超個人的な実験ノートです。実験内容のジャンルもバラバラです。

自己紹介

f:id:Sherring:20221026025840j:image

初めまして。シェリンフォードといいます。

しぇり、やシェリングと表記することもあります。

色んなことに手を出して、様々な経験をしたくて始めました。ブログのタイトルにもあるように、自分を使って色々な実験をしていけたらと思っています。

 

最初はジャンルを問わずに、自分の勉強で使えるようなことを書いていきたいと思います。

ちなみに画像はYouTubeTwitterで使っているアバターを持ってきています。

このブログと同じタイトルでYouTubeも細々とやってます。あちらはお遊び成分が強めでゲーム実況を中心にしておりますが、思い付いたらそっちでも色々と試していきたいと思っています。

 

動画のノウハウなんかもそのうち勉強して文章化できたらいいなと思います。

 

もしも、そのうち反応してもらえるような記事やジャンルが出てきたらそっちに集中してもいいかな、と思っていますが先ずは様子見スタイルで。

 

じつはブログは何回も作っては挫折しを繰り返しているので何度目の正直になるかわかりませんが、習慣化。していきたいですね。

 

何卒よろしくお願いします。

 

趣味や勉強、料理など文章化の練習も含めて今後とも色々と始めていけたらと思います。